暮らしてみたいな丁寧に

30代子育て主婦のゆるゆるブログ。 ハンドメイド、ガーデニング好きです。

赤ちゃんと一緒に結婚パーティー

お久しぶりの投稿です!

 

先月、10月の晴れた日に、延期となっていた結婚パーティーを行うことができました。


f:id:eucalyptushandmade:20221123150151j:image

 

色々とありましたが、昨年12月に無事出産し、10か月になった息子と一緒に。

 

会場は当初のイメージ通り、お山の上にあるガーデンレストランを1日貸し切りで。

家族とごく親しい友人に出席してもらうことができ、最高の1日になりました!


f:id:eucalyptushandmade:20221123150227j:image

 

コロナの影響で、日程を決定してから当日まで時間的余裕がなく、準備にかける時間は1か月と少し。超短期決戦の結婚準備となりました。

 

レストランウエディングで、ウエディングプランナーさんには頼まなかったので、料理以外は全て自己プロデュース笑

 

手作りするのが好きなので、節約の目的もあり、ウエディングドレスからテーブルコーディネート、お花の装飾やライブ演奏の手配まで、ほぼ一人で考えたりつくったりしました。

 

赤ちゃんの子育て中で、準備期間も予算も限られていて…なにかと制約が大きい方だったと思います。

それでも、理想とする結婚パーティーはできました!もし同じような方がいたら、少しでも参考にしてもらえたらと思っています。

 

色々と長くなりそうなので、これからテーマに分けて書いていきたいと思います(*^^*)

 

#子持ち結婚式 #ガーデンウエディング #秋婚 #子供と一緒に結婚式