暮らしてみたいな丁寧に

30代子育て主婦のゆるゆるブログ。 ハンドメイド、ガーデニング好きです。

花嫁ダイエット

人生でおそらく100万回はやっていること。それはダイエット。

 

100万回って謎だけど…要はずーっとやっている。

 

3500gで誕生し、小学5年生から30半ばの現在まで、ほぼずっとやっています。要は生まれつき大きかったんだ!(言い訳)

 

ダンベル体操から始まり(懐かしい…)

レコーディングダイエット

脂肪燃焼スープ

低糖質

カーヴィーダンス

加圧トレーニン

モムチャントレーニン

ランニング

ほうれん草だけダイエット

 

などなど、キリがないくらい、流行りものは全て試してきました。

途中20kg近くアップダウンし…トドメのコロナ太りで、現在まさかのマックス体重!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

我ながらよく結婚できたな!おめでとう!

 

人生で一番自分が主役になれる日に、マックス綺麗になりたい日に、マックス脂肪蓄えた姿はいやだわ。。

 

という事で、始めました花嫁ダイエット。

方法は、

・糖質控えめ(1日100g以下)の食事

・家で筋トレ(まずは30分から)

て感じです。


f:id:eucalyptushandmade:20201210134813j:image

↑ある日の晩ごはん。ヨーグルトソースのサラダと鶏むね肉のスープ。あんま映えないね(^_^;)

 

本当はもっと頑張って、糖質1日60gとかにしようと思ったけど、なんかフラついて調子悪くなったので:-O ゆるめに設定。

 

 

すごすぎるので体重は言えませんが、現在のところ1ヶ月で-4kg!まずまずの滑り出しかな?

目標はでっかく-15kg!結婚式予定の4月末まであと4ヶ月半。。

火事場の馬鹿力でなんとかならんものか。

 

やれるかな~、じゃないねん!強い気持ちでやるねん!

さや香のネタを合言葉に頑張りますd=(^o^)=b